ライヴ終演後のサイン会及び撮影会等について

現在、ライヴ後に行っていますCD・DVD・一部グッズをご購入された方を対象とするサイン会、ならびにそれらご購入された中のファンクラブ会員の皆さんを対象としたツー・ショット撮影会についてご報告します。

これらは予め特典として用意されたものではなく、池田聡本人の好意によって可能な限り続けてまいりました。しかし、それらサイン会及び撮影会の開催について一部のお客様と池田聡含む運営スタッフの認識に違いが生じていることが分かってまいりました。

就きましては、今後のライヴ当日にCD・DVD・一部グッズをご購入されたファンクラブ会員の方を対象としました撮影会は中止とさせていただきます。現在は発表されていますライヴ・スケジュールに記載されていますご注意事項の内容も今後改訂させていただきます。(現在のご注意にも撮影ができない場合もあることは明記してあります。)

サイン会についてはスタッフ間で更に協議を重ねたいと考えております。ご了承ください。

また、ライヴ終演後、お客様には速やかな退室をお願いしています。ライヴ終演後の会場の運営や翌日のための設営、CD・DVD・グッズなどをご購入時の混雑を避ける意図などもございます。ご協力をよろしくお願い致します。

2018年2月 池田聡スタッフ一同



コメントは受け付けていません。